MIXY MUSIC DIARY  2007/1/14  >MENU


くにたち市民オーケストラ 2007 New Year Concert  くにたち市民芸術小ホール

<注意!>※このコンテンツには音声も含まれています。音を出したくない方はあらかじめパソコンの音量を調節して下さい。
        ※左下のスタートボタンを押してご覧下さい。ストップボタンは一時停止、巻き戻し・早送りはできません。





コンテンツの閲覧にはFlashのプラグインが必要です。プラグインをダウンロードしてご覧ください。
お使いのパソコンによってはご覧頂けない場合もございます。何卒ご了承下さいませ。

〜くにたち市民オーケストラ 次回コンサートのお知らせ〜
「第29回ファミリーコンサート」2007年4月22日(日)
会場:一橋大学 兼松講堂 会場:13:30 入場無料!

できるだけたくさんの音楽好きの皆様にご覧をいただけるよう入場無料にて開催している
このコンサートは、その名のとおりお子様からお年寄りまで、皆さんが一緒に楽しめる
プログラムとなっています。
先着順にご入場いただき、満席になり次第しめきりとなりますので少しお時間に余裕を
もってのおでかけをおすすめいたします。

また、今回くにたち市民オーケストラ×国立ファンタジスタのコラボレーション特別企画として
「バックステージ見学付国立三昧ツアー」の参加者を募集します。
コンサートのリハーサル見学の後は国立ならではのお店を見学、体験レッスンetc.
もちろん国立グルメもありおみやげもついて¥3,000〜¥3,500位のご予算となります。
詳細は決まり次第、サイトトップページにて発表いたします。
お問い合わせ・ご応募はこちらからールにて。皆様のご参加をお待ちしております。
募集は終了いたしました



<「曲名あてクイズ」ご応募方法> 終了いたしました。

※ムービーの中の「曲名あてクイズ」全4問の答えを応募フォームから送信して下さい。
正解者多数の場合には抽選で2名様に素敵なプレゼントを差し上げます。
ご応募の受付は2007年2月1日〜3月31日まで(関係者の方のご応募はご遠慮下さい。)
ご当選者の発表は4月10日。ご本人に直接メールにてお知らせいたします。  

■くにたち市民芸術小ホールのウェブサイト→こちら

■くにたち市民オーケストラのウェブサイト→こちら

          home